In★レストラン・カフェのレビュー★

日本食レビュー『下鴨』カムデンタウン

先日の夜、久々にママ友と夜のお出かけで日本食を食べに行きました。

 

場所はカムデンにある『下鴨』。

 

アジア人ママ友なので会うときは大体日本食になる。

今回はみんなが気になっていたところで、

わたしもここ行ってみたいところだったんだよねー。と楽しみだった。

そのうちの香港人ママはここはレストラン名から見て中華料理かと思ってたらしい…。

 

待ち合わせ時間まで少し時間があったのでこちらで

ちとビールを一杯やってからレストランへ。

 

もー、この日もフルで外でボーイズと遊んだりして

じーんと足に疲れがでてたけど、仕事の後の一杯はウマいなー。。

 

食べたのは、お刺身、コーンと枝豆のかき揚げ、

鶏肉とシソのグリル、あとは久々にすき焼きを食べました。

 

 

 

日本人ウェイトレスさんもいて、結構味も良かったので、

次回はお寿司などを食べてみたいなー。

 

カップルや友人グループでのお食事におすすめです。

 

下鴨 Shimogamo

108 Parkway,London NW1 7AN
Tel 020-7424-9560
Tue-Sun 12:00-14:30 18:00-22:00 

 

JUGEMテーマ:グルメ



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-

スポンサーサイト



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL