In-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In★ロンドンの街★

V&A museum

先週末は連休にもかかわらず、
旦那が熱を出したため、
二日間1人でボーイズ対応の週末となりました…。(疲)

友達ファミリーと会う予定でしたが、1人で2人を連れての1時間運転プラス

外でランチをするのはキツイな〜と思い、
予定は延期。


週末だと街中を車でコンジェスチョンチャージなしで行けるので、

いつもなかなか行けない博物館で行ってみようと思い、

ヴィクトリアアンドアルバート博物館に行って来ましたよ。


イギリスに在住して10年以上ですが、

実はこの博物館に行ったことがなかった!!

 

噂には聞いていたけど、なかなか素敵な博物館でしたよ〜。

 

入り口近くのお部屋でまずはパチリ。

 

それらしくオーディオガイドを聞くA。

タッチスクリーン、逆ですけどね…。(笑)

 

キッズメニューはマカロニチーズ。

これのほかにもプチトマトと果物、ジュースが付きますよ。

 

マカロニチーズだけは二人で半分くらい食べたかな…。

相変わらずミニトマトとか全然食べない子たち。。。

 

 

とても素敵なインテリアのカフェ。

こういうところでたまにはケーキとお茶もしたい。。


 

中にはには人工池もあり、

この日は寒かったにもかからわらず

水のところで遊ぶ子供たちもいました。

強い!!

 



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-

スポンサーサイト



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL