In-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In★レストラン・カフェのレビュー★

ガレットうまし→Senzala Creperie Bar & Cafe

 

久々にグルメネタです↓

週末旦那がまだ長引く風邪のため、 ゆっくり休ませてあげようと、

朝からボーイズを連れて かねてから行ってみたかった

ブリクストンマーケット(Brixton Market) に行ってみたよ。

 

ちょうどRが寝て、Aも寝そうでうとうとしたかと思いきや、

油断して私がこのカフェの席に着いたとたんに

起きてしまった。。。

 

まあ一人相手ならどうにかなるわい!

と思い、ブランチにチーズ・ハム・ガーリックマッシュルームの

入ったガレットを注文。

 

こんな感じで出てきましたが、

もーーー、カリカリのクレープ生地で

中身もおいしーーーー!

 

ガレット大好きなんですが、なかなか

わざわざこういうクレパリー行かないと

食べられないものですものね。。

 

いつもSavoryが好きなんですが

甘いのもぜひ食べてみたい。。。

でも普通このSavory食べた後にはもう

甘いクレープ入らないよね。。。??

 

いつか午後におやつとして食べる時間に

行ってみたいなぁ。。

 

JUGEMテーマ:グルメ



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-

スポンサーサイト



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL