In★ロンドンの生活★

バースデーパーティー

今週末はお友達の2歳の バースデーパーティーで 泊まり込みで参加してきました。
それにしても3月4月は立て続けにバースデーパーティが多かったナ、、、

イースターが近いということもあり、

動物のテーマのバースデーパーティーでとてもかわいかったです。




バースデーボーイと一緒におやつを食べるA。

 

Pass the parcel というゲーム。

音楽が止まったら、プレゼントをあけられるというもの。


イースターが近いので、チョコレートのエッグハントをする子供達。






お庭にもたくさんおもちゃがあって、
ボーイズもあちらこちらでいろいろ遊ぶのに忙しい…。


 

 

そして大人は夜遅くまで、飲み+おしゃべりをして、楽しみました。

お泊まりパーティはやはり楽しいね。
翌朝もみんなで一緒に朝ごはんタイム。


それにしても

みんな揃うとナーサリーしてるみたい、、、

 



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-




ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL