In★起業・ビジネス・仕事★

エグゼクティブコーチング

昨日は、久々の
異文化講師としてのお仕事。

2セッションのうち、後半のはエグゼクティブコーチング。

両セッションともかなりいい反応を貰えて良かった〜。

いつもセッションが終わってからトレーニングについての
参加者のフィードバックシートをもらうのだが、
10の内の満点評価をもらうとやはりやりがいを感じるもの。



普段のフルタイムママ業の時は、うちのクライアント達(双子ボーイズ)に、
同時ギャン泣きされた日にはかなり凹むものがあるのですが、
(いや、泣くのは彼らの仕事なので、
特に自分のせいではないとわかっているのですが…。)
やはりたまに仕事で、自分の専門エリアで仕事をすると
なにかこう自信を取り戻すせたような気が…。



ほんと、育児はマニュアルもないし、
得た経験もすぐに次のステージにアップグレード?
しまくるので、常に未知の世界との遭遇ですよね。。。

それにしても子供ができた後の私の脳みそって。。。
仕事内容は大丈夫だけども人の名前が全く持って
思い出せないのが辛い。。。。


ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-




ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL