+ エグゼクティブコーチング
Wednesday, 10, 2016 at 15:17
昨日は、久々の
異文化講師としてのお仕事。

2セッションのうち、後半のはエグゼクティブコーチング。

両セッションともかなりいい反応を貰えて良かった〜。

いつもセッションが終わってからトレーニングについての
参加者のフィードバックシートをもらうのだが、
10の内の満点評価をもらうとやはりやりがいを感じるもの。



普段のフルタイムママ業の時は、うちのクライアント達(双子ボーイズ)に、
同時ギャン泣きされた日にはかなり凹むものがあるのですが、
(いや、泣くのは彼らの仕事なので、
特に自分のせいではないとわかっているのですが…。)
やはりたまに仕事で、自分の専門エリアで仕事をすると
なにかこう自信を取り戻すせたような気が…。



ほんと、育児はマニュアルもないし、
得た経験もすぐに次のステージにアップグレード?
しまくるので、常に未知の世界との遭遇ですよね。。。

それにしても子供ができた後の私の脳みそって。。。
仕事内容は大丈夫だけども人の名前が全く持って
思い出せないのが辛い。。。。
メルマガ配信中
  このエントリーをはてなブックマークに追加 ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Bookmark and Share
+ スポンサーサイト
Saturday, 18, 2017 at
メルマガ配信中
  このエントリーをはてなブックマークに追加 ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Bookmark and Share
スポンサードリンク | - | - | -
+ comments
name:
email:
url:
comments:

UK
管理者用

rie eichmann

みなさん、私のブログにようこそ。
アイクマン理恵と申します。
早いもので在英9年目に突入。
私のイギリスでの日常生活をメインにこのブログを通して グローバルに活躍したいあなたを応援します。
■語学■日本語・英語・中国語・台湾語・タイ語
■留学・仕事経験■アメリカ・台湾・タイ・イギリス
■取得■ TESOL、MBA、NLPトレーナー
■住んだことのある場所■日本・東京→台湾・台北→アメリカ・ワシントン州→タイ・バンコク→イギリス・ロンドン【現在】









+ 世界からようこそ
+ recommend
+ jugem ad