In★ひとりごと★

ブログ再開!

みなさん、2016年もあっという間に最初の1か月が過ぎました。
なんとボーイズもあっという間に13か月、
12月に無事に1歳を迎えることができました〜。

これまでの人生で一番早く過ぎたと感じた育児1年目でしたが
これからの人生、ボーイズとともにもっともっとジェットコースター並の
速度で人生が過ぎて行くんだろうな〜。

そう思うと本当に大事に毎日の人生を家族と大事に過ごしたいものです。

無事に怒涛の育児1年目が終わり、
なんとか朝までまとまって寝るようになってから
やっと自分が少しずつ取り戻せることができるようになってきました。。。

すこしこの過ぎ去った1年を振り返って、
まとめたいと思いますのでまたアップします!

この1年以上ほったらかしていたブログにお越しいただいた
皆様、ありがとうございます!

すこしこれからは育児メインネタになってしまうと思いますが
気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

JUGEMテーマ:日記・一般


ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-




ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL