+ プレママさんにもおすすめのスパ Angelica Retreat
Wednesday, 11, 2015 at 20:15
先日はは友達がオーナーをしているAngelの駅から徒歩3分のスパ、
Angelica Retreatに行ってきました。

日本のメディアでも紹介されているようです、
こちらの『REN』スキンケアを使ったスパをご紹介します。

オーストラリアに住んでいる友達が、私の出産祝いとして
スパのリフレクソロジーのセッションを購入してプレゼントしてくれました。

私も妊婦時代に何度か妊婦マッサージ(Mother to be Massage)をしましたが
妊娠後期にゾウの足のように浮腫んでいた私にとってはかなり助かりました。

Anelica retreat

また妊娠中のリフレクソロジーは大丈夫なのかな、と心配でしたが、
こちらの妊婦用のリフレは刺激したくないツボを避けて、
丁寧にやってくれます。
また妊婦さんにとっては姿勢も真横に横たわれないなど大変ですが、
こちらではぽかぽかするリクライニングベッドがあったり、
妊婦さんにも優しいスパですのでぜひお試しください。

私がマッサージをやった当日は
母親に双子をバギーに入れてカフェで待ってもらいました。。。
母親がヘルプに来ているこういうときぐらいにしか
私もマッサージいけないもんな…ということで、
出産祝いのマッサージ、かなり満喫させてもらえました。

もともとマッサージは好きですが、
母親になってからのマッサージは
格段に違う!!

何が違うって、この静寂…私だけの時間…あ~贅沢!!

この日はあと1週間で出産予定の友達がマッサージに行くので
出産前にアッシュのみを連れてキャッチアップしました。

妊婦マッサージ・リフレ

【お店情報】Angelica Retreat
ウェブサイト:http://www.angelicaretreat.co.uk/
住所:104 Islington High street N1 8EG
Email: info@angelicaretreat.co.uk
Tel: 020 - 7354 - 1805 


JUGEMテーマ:地域/ローカル
メルマガ配信中
  このエントリーをはてなブックマークに追加 ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Bookmark and Share
+ スポンサーサイト
Saturday, 18, 2017 at
メルマガ配信中
  このエントリーをはてなブックマークに追加 ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Bookmark and Share
スポンサードリンク | - | - | -
+ comments
name:
email:
url:
comments:

UK
管理者用

rie eichmann

みなさん、私のブログにようこそ。
アイクマン理恵と申します。
早いもので在英9年目に突入。
私のイギリスでの日常生活をメインにこのブログを通して グローバルに活躍したいあなたを応援します。
■語学■日本語・英語・中国語・台湾語・タイ語
■留学・仕事経験■アメリカ・台湾・タイ・イギリス
■取得■ TESOL、MBA、NLPトレーナー
■住んだことのある場所■日本・東京→台湾・台北→アメリカ・ワシントン州→タイ・バンコク→イギリス・ロンドン【現在】









+ 世界からようこそ
+ recommend
+ jugem ad