+ 双子が誕生しました
Sunday, 22, 2015 at 23:27
ご報告が遅くなりましたが、
2014年12月22日に双子男児が生まれました。

名前はAsh(右)とRyan(左)です。

二人とも1分差で出てきてくれました。

毎日双子育児に追われて多忙な日々を過ごしていますが、
双子のベビ達に癒されて、怒涛ながらも!?楽しく過ごしています!

双子誕生しました。

JUGEMテーマ:育児
メルマガ配信中
  このエントリーをはてなブックマークに追加 ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Bookmark and Share
+ スポンサーサイト
Saturday, 18, 2017 at
メルマガ配信中
  このエントリーをはてなブックマークに追加 ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Bookmark and Share
スポンサードリンク | - | - | -
+ comments
おめでとうございます‼️
元気そうな男の子達で良かったです。
二人の赤ちゃんだと、子育ての苦労は2倍以上だと思いますが、幸せも2倍ですね。
Koji さん | Monday, 23, 2015 at 18:16
Kojiさん
ありがとうございます!
ほんとに二人同時泣きとかの時は
大変ですが、喜びも2倍です…!!
まだたまに自分に双子男児の赤ちゃんがいるっていうことが
信じられない時があるんですが。。。
どうにか毎日ドタバタしながら?楽しくやってます。
Rie さん | Monday, 09, 2015 at 06:15
name:
email:
url:
comments:

UK
管理者用

rie eichmann

みなさん、私のブログにようこそ。
アイクマン理恵と申します。
早いもので在英9年目に突入。
私のイギリスでの日常生活をメインにこのブログを通して グローバルに活躍したいあなたを応援します。
■語学■日本語・英語・中国語・台湾語・タイ語
■留学・仕事経験■アメリカ・台湾・タイ・イギリス
■取得■ TESOL、MBA、NLPトレーナー
■住んだことのある場所■日本・東京→台湾・台北→アメリカ・ワシントン州→タイ・バンコク→イギリス・ロンドン【現在】









+ 世界からようこそ
+ recommend
+ jugem ad