In-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In★ロンドンの生活★

2014年明けましておめでとうございます

皆様、2014年明けましておめでとうございます!

なんと3ヶ月もブログ更新がないまま、
2013年もあまりブログ更新できないまま
過ぎてしまいました…。
いつも足をお運びいただいている皆様ありがとうございます。

早いもので去年は年末に久々の日本で年越しでしたが、
今年はロンドンで年越ししました。

最近は友達も子供ができたりと、昔に比べて夜中まで何人がカウントできるか…
という感じでしたが、無事に3カップル一緒にカウントダウンしました。

というわけで、今年はオーストラリア人と北アイルランド人カップルの
スティーブ&ルイーズ宅で、年末恒例の!?年越しBBQ。

こちらはLouise(ルイーズ)手作りの新年おめでとうサイン。ゴールドがイイ感じよ!

2014


よく見て↓みると、野菜とハムスで『2014』になっててかわいい〜!


野菜で2014

子供たちとガールズでパチリ。
大学時代の友人Yも翌日NY行のフライトを控えながら
旦那様のTくんと参加してくれました。
楽しかった〜。

年越しガールズ

ドラ(Dora)がシャンパンを注いでいます。↓

これからカウントダウン

さっ、シャンパンもってカウントダウンしよ〜〜。

庭が広いので、BBQ以外にも

屋外用ファイアープレースがありました。
あったか〜い。

ま、今年は例年に比べてかなり暖かい冬ではありますが…。

年越しの焚き火

カウントダウンするころにはやんでいましたが、雨がすごかったので
ペイント用の大きなブルーシートを屋根代わり。

焚き火を囲んで年越しカウントダウン

美味しいBBQとシャンパンで、クリスマス以上に
かなりでれんでれんになってしまいました。
カウントダウンした後1時間後くらいにベッドにバタンキュー。

元旦はめちゃすごい二日酔いで、あああ、何でまたこんな典型的なイギリスでの
新年の迎え方なんだ!!!と自分にがっくりしてました。。。

日本のお正月のほうがほんとに厳かな雰囲気でいいですよね。。。

というわけで今年もどうぞよろしくお願いします。
 

日本版ファイアープレイスと言ったら…囲炉裏?



JUGEMテーマ:日記・一般

 


ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-

スポンサーサイト



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL