In-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In★南アフリカ★

南アフリカレポ:サファリに挑戦!

Day↓ Bakgatla Resortでサファリに備える!

泊まった場所は予算を低く抑えるために、10人で2つのシャレーをシェア。
泊まった場所はサファリに隣接したリゾート。


サファリ直結のシャレーに泊まりました


サファリ開園が6時なので、みんなして5時半起きで初サファリに挑む。


キタァァァーーーー!!


初めに見つけたのが、ライオン。のっしのっしと悠々に歩いているのを
見た時はかなり感激!

その後、サイやらキリンやら、とにかく四方八方、乗っているみんながそれぞれ
の窓を担当、必死に目をこしらえて動く動物たちを見つける。

これがまたすごいチームワークで楽しかった!
車でのろのろ運転して、誰かがあっ!止めてーーー!なんか動いてる〜!!の繰り返し。。。

たまに横ばかり気にしていて、ふと前を見るといきなり象が道路の真ん中に立ってたり…。

いやーサファリは今までいったことがなかったのですが、さすが南アフリカ、
規模がでかい!ナショナルパークというのだけども、これ、軽くどっかの街が
すっぽり入るくらいの規模でした…。

南アフリカのサファリで!キリン


危ないので車の外に出てはいけません。

南アフリカのサファリで!車の中から象さんを眺める!



南アフリカのサファリで!象さん!

    南アフリカのこのアドベンチャーな旅はやはり南アフリカならではですな。


JUGEMテーマ:旅行
 


ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-

スポンサーサイト



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

ロタ
2009/12/12 01:05
■la dolce vitaさん
はじめまして!常夏のシンガポールですか、
ロンドンは寒いですよ〜!
南アフリカはやはりヨーロッパにいる間だと
やはり行きやすいですね、ぜひ楽しんで下さい!
2009/12/08 19:57
はじめまして。
ロンドンと南アフリカに反応して来ました。
来月、常夏シンガポールから極寒ロンドンに引っ越します。
私もアフリカのサファリに行きたいので、ロンドンだとちょっと近くなって嬉しいです。 すごい迫力ですね・・・動物たち・・・
ロタ
2009/10/07 00:00
■Fake BJさん
そうだ、覚えてる、FBJさんにそのお話聞いたとき。
確かに車の中でも5人で乗ってたので
端っこの人の腕の日焼けはすごかった。。。
(真ん中を陣取っていた私…ははは)
Fake BJ
2009/10/06 22:11
楽しかったみたいだね。私もサファリツアーいったよ。こんな風に車の中じゃなくてジープみたいなのでオープンカーだった。日差しが強くて日が当たる腕が焼けて溶けるかと思うくらい暑かったの覚えてる。今度会ったときにゆっくり。

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL