In-

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In★TVネタ★

Susan Boyle、ファンタスティック!



 最近、はまっているTwitterですが、
本物らしき?ヒュー・ジャックマンをフォローし始めました。

彼のエントリーに

Where is Susan Boyle? I am ready for a duet....
とあったので、検索してみると、彼女でした。↓

Susan BoyleのYou Tubeを見る。


(どれを見てもEmbedタグが発行されていなかったのが残念。。。)

ほんとにこの、47歳、無職のスーザンが登場したときのオーディエンスの反応は、

『プッ、なにこのオバサン…』

って感じだったのに、歌が始まったとたんのみんなの驚きといったら…。










FaceBookでもTwitterでも話題になっており、
有名人もTwitterにUPしているし。。。
UKをはじめUSや世界各地でもすごい反響で、
彼女のビデオが100万回再生されたとのこと。

やはりメディアの力はすごいですね。それが今度はソーシャルネットワークで広がり…
一気に、こんなに短期間で有名になるのはやはり
有無を言わさないその実力!!

やはり結果を出してナンボ、そしてパワフルなメディアに
目が向けられれば、ものすごい速さで広がっていくわけですね。

もうこの反響はすごいらしく、アメリカのOprah SHOWの出演まで
決まっているそう!

彼女のファンサイトも見つけました。

ほんとに彼女の歌声、このストーリー、感動しますね。。。


 やっぱり上達させるには練習が必要ですね…
すぐに歌が上達するボーカルトレーニング DVD

すぐに歌が上達するボーカルトレーニング DV…

¥13,860(税込)

呑み会、忘年会、クリスマス前のかけこみ合コン…。カラオケの機会が増えてくる季節ですよね☆カラオケに行っても歌う…



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-

スポンサーサイト



ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

2009/04/22 21:22
■Fake BJさん
Facebookで、最初ファンがいたというのと、
Twitterでヒュー・ジャックマンが
つぶやいて(!?)いたので、気になって
チェックして初めて知りましたよーーー、遅かったですね。
本当にこのギャップがすごい!
Twitterは有名人ともつながれる(特にMr & Mrsカッチャーが
有名ですね。。。)のが結構面白いですね。
私のブログサイドバーのTwitterアップデートの
ところから、アカウント無料で作成できますよ♪

■いずみんみん
アメリカでもすごいニュースで報道されてたねー。
ほんと、最初はオイオイーー大丈夫か…って思っていた。。
Paul Pottsも見たよ、この人もすごいよね、
感動した!!







2009/04/22 00:08
アメリカでもすごい反響だよ!私はパパがABCのサイトで見つけて見ました。あの反応にもへこたれない、肝っ玉の座りっぷりがおみごと!!数年前のPaul Pottsを思い出させてくれたよ〜。
Fake BJ
2009/04/21 22:08
ちょっと遅れているわよあなた!これ、先々週に放送された分で録画で見たけどかなり強烈だった!いろんなところで騒がれてて、アメリカでもすごい評判らしいよ。本当にわからないものだね・・・。Hugh JackmanとDuetしたい。Twitterってどうやるの?

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL