In★50カ国インタビュー集★

イタリア From Italy

はい〜、お久しぶりな50カ国インタビューになってしまいましたが、
まだひそかにこのプロジェクト実行中ですよ〜。            

では今回は同じEU圏のイタリア代表です。↓

        ヴィンチェンゾ


【名前】      ヴィンチェンゾ Vincenzo 
【出身国】     イタリア / Italy
【出身都市】  カンポディメーレ / Campodimele
【職業】        ホテル
【年齢】        21歳
【イギリス滞在歴】   1年4ヶ月
【イギリスに来てからショックなことを経験しましたか?】
ないです。

【イギリス・ロンドンで気に入ってることは?】
クラビングができること!すべて大好きだよ!
(そうだよね、調べてみたらヴィンチェンゾの出身地、
人口740人の村なんだもん。。。ロンドンは刺激的だろう、うんうん。)

【イギリス・イギリスの嫌いなところ】
ご飯がおいしくないところかな。
(食のイタリア出身だもんね!)

【ロンドンとあなたの町の違うところは?】
ロンドンの交通がいいね。でも天気がすごく悪い。。。
(確かに山岳地帯らしいですね、彼の町は。。。)

【イタリア人気質を教えてください。】
始めはシャイだけど、みんなとてもフレンドリーだよ。
あとは親切なところかな。

【好きな食べ物は?】
ピッツァ・ラザニア
(さすがイタリア人!)

【あなたが話す言語を教えてください】
イタリア語、英語

【ちょっとあなたの言葉について教えて@イタリア語】

こんにちは = ボンジョルノ
ありがとう = グラッツェ!

【ロタとのつながり】
ホテルつながりです。

【ロタコメント】
ヴィンチェンゾは若いのに本当に働き者!
ホテル・ツーリズムの勉強をしていただけあって
やる気・モチベーションがほかの人とは違います。
寡黙だけどやる仕事はきちっとやる、本当に
不平・不満を言わずに仕事をする姿は見習うべきものがありますね。

            イタリア国旗

【豆知識@イタリア情報】
◎首都:ローマ
◎英語で言うと:  Italian
◎人口:約5800万人 
◎平均寿命:79.8歳
◎識字率:98.6%

一般情報
◎イタリアの食べ物

◆イタリア・ファベ社の安眠枕『オルトペディコ枕

◆歴代のミスイタリアも飲んでる!?ペルージャのミネラルスパークリングウォーター
ロケッタスパークリング

◆お、おいしそう。イタリアの定番ドルチェ?『カタラーナ

◆イタリアといえばピッツァよね。『ミラノ風ピッツァ

◆イタリア人てほんんんとにカプチーノ大好きなんですよ。。。

◆イタリアンレザーのショルダーバッグ 


ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-




ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL