In-





ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In★ロンドンの生活★

では、行ってきます


さて、両親にSkypeも伝授したことだし、
荷造りは相変わらず直前にならないと
あれですが、明日とうとうロンドンに行ってきます!

初のロンドンで、いきなり住むのも
ほんと、どんなものかと思いますが
これからもロンドンライフも皆様
ブログを通してあたたかく見守ってやってくださいまし。

明日は初めてのバージンアトランティック航空利用☆彡
なんかちょっと素敵な感じの航空会社ですね。

いままでアジアどっぷりだった私には
かなり新鮮です♪

では、いってきまーす。

イギリスといえばやはり…バーバリー。


ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ
In-




ポチッと応援お願いします☆↓
| ジモモ ロンドン にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

Comments

Leave a Reply




Trackbacks

Trackback URL