皆さんの週末はいかがでしたか?

今週末は結構
盛りだくさんのイベントがありました。

子供のいる友達夫婦に誘われて参加した、キッズ付きRave!

The Vaultというところであったのですが、
Waterloo駅の橋の下にあって、グラフィティーもたくさんあって、
普段は絶対行かないようなところだったのでなかなか違ったロンドンを楽しめて良かったです。



ベビーカーで、こういうところを歩くのもなかなか乙な、、、?



本物のDJが音楽ガンガンやってました。






感想はと言えば、入場料の割に、
結構幅広い年齢層の子供対象だったので
うちの子たちにはまだ早すぎたかな、
と言う所ですかね。

それにしても友達カップル二組、
その子供たちで大人6人、子供5人で
移動は結構大所帯でしたね〜。

こーゆーボールピットがあったり。



ボーイズ達もネオンブレスレットもらってclubbingしてる気分(^-^)



普段なかなかしない
ロンドンのクラブ体験!でした。。。

【子連れフレンドリーさ】★★★★★(子供向けイベント時)

The Vaults

Leake Street

SE1 7NN